コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー35号
2014年07月30日 (水) 23:59 | 編集
表紙が名探偵コナンですね。いいですね、この表紙♪セブンイレブンでサンデー買うとこの絵柄のクリアファイルが付いてましたよ~。
まじっく快斗がアニメ化だそうですよ!もうだいぶアニメ化されてるので話があまり残ってないと思うんだけど、内容どうするのかしら?そのあたりも含めて楽しみです♪

以下コナンネタバレ。
≫ "サンデー35号" の続きを読む...
サンデー34号
2014年07月23日 (水) 23:59 | 編集
コナンネタバレ。
うたプリ一番くじ
2014年07月05日 (土) 23:59 | 編集
ラストワン賞の七海春歌きゅんキャラをゲットしました~。これが一番欲しかったのですがラストワンはタイミングが難しい。うたプリは人気なので、とりあえず開店と同時に店に行ってみましたが列はありませんでした…さすが田舎(^^;)そして何度も偵察に行く怪しい私(滝汗)少なくなったのはとっぷりと日が暮れて真っ暗になってからでしたよ。きゅんキャラなくなったとこで引くのやめてあったらしく、あまり数多くなくラストワン賞ゲットできました♪その時一緒に入手したラバーピンズから藍ちゃんと春ちゃん出ましたよ♪あと箱は傷んでたけど藍ちゃんのいるグラスもゲット♪藍ちゃんと春ちゃんはコンプしたわ~。
Powered by . / Template by sukechan.
