コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金色のコルダ星奏学院祭4
2014年08月23日 (土) 23:59 | 編集
コルダのオンリーイベントに行って来ました~♪キャストが全員揃う夜の部だけですが…。
夜の部だと帰りが厳しいのでどうしようかと思ったのですが、前回もなんとかなったし大丈夫かな…と。しかし開場が30分遅れますとのアナウンス(滝汗)ライビュもあるから遅れないかもと思ってたけど甘かったようです…。でもライビュがあるからこそ21時半には終わるんじゃないかと思って時間気になりつつも参加。だいたい予想通りの時間に終わりそうでしたが私の席は3階。終わってからの混雑に巻き込まれたら電車に遅れてしまうかも…ということで最後の歌を聞かずに帰りましたよ(涙)いつも思うけど、もう少し地方の人のこと考えてほしいです。
イベントの内容は楽しかったです~。キャスト登場で一番歓声がすごかったのはスペシャルゲストで名前を呼ばれた大原さやかさんですね~。大原さんが出演してくれるなんて感動ですよ。今回思ったよりも加地君が多めで嬉しかったです♪歌も聞けましたし、メッセージも加地君でした♪宮野さんが1公演しか参加されないから1公演しか参加しない私にとっては逆に好都合になるという(^^;)トークコーナーで他のキャラのモノマネをするっていうのをやってたのですが大笑いですよ(笑)楽しいイベントでした。帰りの時間が気にならなければもっとよかったんですけどね~。最後まで見られなかったし、そこが残念でした。
ふなっしーくじ
2014年08月02日 (土) 23:59 | 編集
一番くじをチェックしてたら、ふなっしーのくじが気になったので引きに行って来ました~。しかし近所に入荷がないため隣町まで行くことに…。暑い。暑すぎる。でもこの暑い中買いに行ったかいはありました。A賞引いちゃったなっし~♪足に重しが入ってるらしく自立するんですよ~。どこに飾ろうかしら?夜中揺れたりしても頭の上に落ちてこないところにしよう(^^;)
ラストワンも欲しいけど、先日のうたプリくじの時のように偵察に行くのは難しいから今回は諦めるしかないかな(涙)
Powered by . / Template by sukechan.
