コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
羊毛ニャンコ先生
2014年09月23日 (火) 19:49 | 編集
「夏目友人帳ニャンコ先生羊毛手作りキット」が発売されたのですが、ワークショップがあるということで参加しようと予約していたところ、うっかり熱を出してしまい迷惑かけたら申し訳ないと思い数日前に断りの電話を入れたんですよね…。須佐さんに教えていただきたかったのですが残念です。またこういう機会があったら参加してみたいです。
で、仕方ないので自力で作ることにしました。う~ん、これは失敗かしら(汗)一応羊毛は初心者ではないのですが、顔はいつもうまくいきません。絵心というものがまったくないのも問題なのかも…(滝汗)

羊毛ニャンコ先生1

とにかく何度も作ってればうまくなるかもなので、練習あるのみです!頑張ろう!
サンデー42号
2014年09月17日 (水) 23:59 | 編集
44号からまじっく快斗の3回連載があるらしい。しばらくコナンは休載か~。でも快斗も楽しみ♪

以下コナンネタバレ。
サンデー40号
2014年09月03日 (水) 23:59 | 編集
キッドのアニメ「まじっく快斗1412」かぁ。コナンの中で描かれたエピソードをキッド視点からアニメ化するのもあるとか。楽しみですね~♪しかし発表されてるキャストがキッド以外変更されている(汗)まぁ今までも何度か変更になってるので違和感はないかもしれませんが…。でもやはり声優さんがお仕事されてて何か演じられない事情がない限りは変更ない方がいいなぁ。

サンデーとは関係ないけど、全サの青山剛昌秘蔵ネーム集が届きましたよ~♪ビニールに入ってなかった(汗)雨降ってなくてよかった。しかしすごい封筒だなぁ(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
