コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AGF2014
2014年11月08日 (土) 23:59 | 編集
アニメイトガールズフェスティバル2014に行って来ました~。このイベントは初めて行ったのですが混むらしいと聞いていたので覚悟して行って来ました。遅い時間に行ったけど2時間以上待ちでした。前売券の枚数決まってるだろうから会場の中はぎゅうぎゅうってほどではないんですね。限定グッズ販売がいろんなところであるから朝早くから人が集まるのか…。徹夜はやめましょうよ。それに友達が前にいるからって割り込むのもやめましょうよ。
目的は事前予約しておいた銀河アイドル超カレシAGF限定!チザネとおやすみセットを受け取りに行くことでした。蒼井さんのお渡し会に参加して来ましたよ♪緊張してないつもりでも緊張してたようで何しゃべったか覚えてても蒼井さんが何て言ってくれたかよく覚えていない(汗)ずっと笑顔でにっこり対応されたのはよく覚えてますが。

帰りは有楽町のマルイに須佐先生が作った羊毛フェルトのニャンコ先生が飾ってあるとのことで見に行って来ました。写真撮影不可だったのが残念だわ。さすが先生の作品はすばらしいです!見た目にも硬そうに出来てるんですよね。やはりもっと気合い入れて刺さないとうまくできないのかな。まぁいくら硬く作ったところで先日の顔がうまくなるわけじゃないんですけど(^^;)顔が命ですよね~。
アップデート
2014年11月05日 (水) 23:56 | 編集
以前パソコンのアップデートをした時にパソコンが壊れたことがあるので、できればアップデートは避けたいと思っていたのにWindows8.1にするための通知が何度か来ました。「後で通知する」をずっと選んでたのについにそれが無くなり強制的にアップデートするしかなくなりました(滝汗)
しかたないからアップデートしました。壊れず無事に終了。よかった~。でもホームページビルダーが使えません。ということはHPの更新ができません(汗)どうしよう。最近あまりトレード依頼も来ないし考えましょうってことかしら?。2000年に作ってからデザインも変更してないですしね。本気で見直しますか。しばらく更新ストップします。でもトレードはしてるのでご希望の方はメールください。よろしくお願いします。
Powered by . / Template by sukechan.
