コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF15Winter
2015年01月24日 (土) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'15Winterに行って来ました~♪
いつもより遅い時間に行くと怖いことになりそうなので、やはりいつもの時間(9時頃)に行きました。1時間半くらいで入れました~。そんなに混んでなくて良かったです。…でも1時間半待ちってけっこう長いですよね(汗)完全に感覚がおかしくなっている(滝汗)
サンデーブースはコナンのアトラクションでした。謎に正解して豪華な向日葵の種(ダジャレ?)をもらって来ました♪豪華な向日葵が咲くといいなぁ(笑)
ガラサンに挑戦するためグッズを何回にも分けて買ってみましたが、カラー複製原画は当たりませんね~。そんなに簡単に当たるなら苦労はしませんが(^^;)単色複製原画は上半期の全プレの物ではないですか。
コナンステージはみなみさんと勝平さんでした。映画のことはすでに発表されてる映像を見ただけで特に新情報はありませんでした。
3月29日にパシフィコ横浜でサンデーのイベントがあるそうですよ。どんなイベントになるのかしら?

ご一緒してくれたOさんとイベント後ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪
あけおめ
2015年01月01日 (木) 23:55 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
昨年のうちに積んでしまった雑誌を読み終わす予定だったのですが、2012年が終わりませんでした(汗)…と言っても一部が残ったのみでほとんどは発売に追いついてるのであと少しです。…天乃忍先生のラストゲームが面白い♪って言っても2012年のこと今語っても仕方ないし。読むの頑張ろう。
ホームページもなんとかしないとなんですよね~。とにかくいろいろ頑張ろう。
Powered by . / Template by sukechan.
