コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネタがないので
2006年10月08日 (日) 19:54 | 編集
バトンに答えてみましょう~。きりさんより回ってきた3本です。
「地元バトン」
「甘いバトン」
「あちこちで見かけたバトン」
【地元バトン】
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければ地元周辺を教えて下さい
関東地方の山の近く。

■標準語圏内に入ってますか?方言があるなら種類を教えて下さい
どうなんでしょう?私の近くは標準語だと思うのですが…。方言知らないので。

■地元の究極の自慢をどうぞ
特にないかなぁ。

■住んでいる有名人か歌手を教えて下さい
有名人とか歌手とか知らないのでわかりません(汗)

■地元の此処だけは許せないところは?
別にないかな。

■私の地元に住んでいたらこんなメリットが有るという事を自慢して下さい
たぶん何もない(汗)

■地元で一番多い名字は?
たぶん私の本名ですね。学生の時クラスにいっぱいいたし。

■ネット友達で近くに住んでる方は?
いませんねぇ。

■↑で答えたネット友達に回しましょう。その友達を除く5人に回しましょう
興味のある方はお持ちください。

-----

【甘いバトン】
●「微糖」と「甘さ控えめ」ならどちらを選ぶ?理由も
甘さ控えめかなぁ。なんとなく微糖より甘そうな感じがするから。

●エレベーターで長い時間知らない人と相乗りするのは苦痛?
人にもよるけど、まぁたいした時間じゃないから。…というかなるべくエレベーターには乗りたくないかな。

●回転寿司で甘エビと普通のエビならどちらを選ぶ?理由も
エビはあまり好きじゃないからどっちもパス。

●カラオケで知らない歌を誰かが歌うのは正直ウザぃ?
カラオケ行かないのでよくわからない。…けど私の知ってる歌なんてたかが知れてるのでウザイとか言ってる場合ではない(汗)

●テスト前に激しく夢を見る事がある?
夢は見てると思うけど覚えてないからなぁ…。

●ケーキは好きだが生クリームを食過ぎると吐き気をもよおす?
これってケーキ好きなことに決まってるの?。食べ過ぎたことはないのでわかりません。

●飲み会の時はカルアミルクなどで乳酸を胃に蓄えようとする?
カルアミルクって何?

●小学校の校歌三番まで歌える?
覚えてません…。

●恋愛話をする時ぶっちゃけ妄想で自分の過去を語った事がある?
ない。

●携帯の使用料金がヤバい?
せっかくの無料通話が毎月無駄になってる。もっと使っても大丈夫かも(笑)

●甘え?


●2人以上5人未満に回しておくれ、必ず。ええ必ず。
必ずと言われましても…(^^;)。ここ見てくれた方よろしく~!

-----

【あちこちで見かけたバトン】
▼ルール
1.見た人は絶対やること
2.スルーはしないで下さい
3.答え終わったら最後に追加すること


●NARUTO
コナン映画見に行くと、映画の予告編をよく見る(笑)

●D.Gray-man
某声優さんが出演するという情報をもらったのでアニメを見てみた。う~ん、私には不向きです(滝汗)

●テニスの王子様
すごく人気あるらしいですが、まんがもアニメも見たことないです。

●BLEACH
これも人気あるらしいですね~。私は見たことありません。

●ONE PIECE
こ、これも見たことないです。

●機動戦士ガンダム
ほとんど内容知りません…。

●ファイナルファンタジー
人気ゲームですが、ほんどプレイしたことはありません。

●新世紀エヴァンゲリオン
これも見たことありません。

●ドラゴンクエスト
これはよくプレイしました♪あ、最近のは未プレイでした(汗)

●BLACK CAT


●学園ヘヴン
BLはちょっと…

●ドラゴンボール
最近また人気が上がってきてるようですね~。とりあえずアニメは見てました。

●北斗の拳
これもアニメは見たけど…あんまり…。

●聖闘士聖矢
今でも人気ですねぇ。私あんまり…。

●ボボボーボ・ボーボボ
タイトルは聞いたことある。

●HANTER×HANTER
タイトルは聞いたことある。

●銀魂
某声優さんが出演してるのでたまにアニメを見てみるけど毎回途中で挫折(滝汗)

●DEATH NOTE
映画の予告をよく見たなぁ。アニメ化もされたようですね。見てません(汗)

●魔人探偵脳噛ネロウ


●少女革命ウテナ
これは好きでした~♪漫画もアニメもバッチリ見ました。

●Dr.スランプアラレちゃん
アニメは見てたけど…あんまり…

●パタリロ
今も連載されてますね~。少女まんがの長寿作品でしょうか。

●地獄少女


●交響詩篇エウレカセブン
タイトルは聞いたことある。

●ゼノサーガ
タイトルは聞いたことある。

●新世紀GPXサイバーフォーミュラー
タイトルは聞いたことある。

●ストリートファイター
格闘ゲームですよね。やったことはありませんが。

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール


●こいつら100%伝説


●スラムダンク
アニメは見てたけど…あんまり…

●名探偵コナン
大好きです♪ここじゃとても語りきれないので割愛で(笑)

●ビックリマン・愛の戦士
あまりよく知らない。チョコのシールがあるのは知ってる。

●ツインシグナル


●GANTZ


●ギャラリーフェイク


●ローゼンメイデン
タイトルは聞いたことある。

●I's


●サクラ大戦
プレイしてみたいゲームだったのですが、機会を逃してやってません(汗)

●どうぶつの森
これもプレイしてみたいゲームですが、ハマったら大変そう(笑)

●MOTHER
好きなゲームですね~。あ!3を買ったまま未プレイでした。プレイしようっと♪

●ドカポン


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
一番巻数の多いまんがかな。

●ついでにとんちんかん


●デビューマン


●ドロヘドロ


●ガンスリガーガール


●寄生獣


●COWBOY BEBOP


●ぴちぴちピッチ
なかよしで読んだ(笑)。アニメは見てません。

●アルプス伝説


●帯をギュッとね!
タイトルは聞いたことある。

●大相撲刑事


●ハヤテのごとく!
このまんが好きです~♪アニメ化されたら見たいな。

●起動警察パトレーバー
タイトルは聞いたことある。

●センチメンタルグラフィティー
ゲームはフルコンプしましたよ!アニメも見たしトレカも集めましたよ(笑)

●機動戦艦ナデシコ
タイトルは聞いたことある。

●スレーヤーズ
タイトルは聞いたことある。

●自由HERO


●LOVELESS
タイトルは知ってる。

●桜蘭高校ホスト部
アニメ終わっちゃって寂しい…。まんがはなにやら好みな展開に。

●天は赤い河のほとり
まんが読んでました~。けっこうハマります。

●青い花


●シティハンター
タイトルは知ってる。

●純情ロマンチカ
BLはちょっと…

●MONSTER
タイトルは聞いたことある。

●幻想水滸伝
好きなゲームですね~♪27の真の紋章は全部揃うのかな?それだけが心配(苦笑)

●おおきく振りかぶって
タイトルは聞いたことある。

●RAVE
タイトルは聞いたことある。

●メダロット


●ヒカルの碁
タイトルは知ってる。

●覚悟のススメ


●女神転生
最初の頃のゲームはハマってました。途中からプレイしてません。時間が…

●美少女戦士セーラームーン
大好きです~♪

●Fote/stary night
Fateの間違い?ならタイトルは知ってる。

●ハーメルンのバイオリン弾き
タイトルは聞いたことある。

●ワイルドアームズ
タイトルは聞いたことある。

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!
タイトルは聞いたことある。

●コゼットの肖像


●テイルズ オブ ジアビス
プレイしてみたいゲームですね~。

●聖剣伝説
ゲームですよね。最初のはちょっと知ってます。

●幽遊白書
アニメは見てましたが…あんまり…

●ジャングルの王者ターちゃん


●ARZA


●世界名作劇場
あまり見てませんでしたね…。

●ジブリ作品
ラピュタが一番好き。ナウシカ見てなかったら今の私はいないかも(笑)。最近のはあまり見てない。

●きまぐれオレンジロード
タイトルは聞いたことある。

●魔法騎士レイアース
漫画も読んだしアニメも見てました~。モコナが好き(笑)

●アウターゾーン


●ドラえもん
どこでもドアが欲しい!!…ほんとにあったら嫌だけど(汗)

●ふたりはプリキュア
タイトルは聞いたことある。

●家庭教師ヒットマンREBORN!


●ZERO-00


●ROOKIES


●サムライチャンプルー


●HELLSING


●仮面ライダーカブト
聞いたことはあるけど…。

●ハチミツとクローバー
タイトルは知ってる。

●ヘルセルク
タイトルは聞いたことある。

●シャーマンキング
タイトルは聞いたことある。

●ムヒョとロージの魔法相談事務所


●金魚屋古書店


●V-Kカンパニー


●トリニティーブラッド
あすかに連載されてるけど読んではいない…(汗)

●今日からマ王!
あすかに連載されてるので少しだけ読んでます。

●フルーツバスケット
とても好きな漫画です♪そろそろ最終回ですね~。

●きせかえユカちゃん


●バカ姉弟


●俺たちのフィールド
タイトルは聞いたことある。

●甲殻機動隊SAC


●黒鷲死体宅配便


●超人ロック
タイトルは聞いたことあるような。

●3x3EYES
タイトルは聞いたことある。

●Switch


●破天荒遊戯


●エア・ギアー
タイトルは聞いたことある。

●赤ちゃんと僕
まんが読んでました。

●金色のガッシュ!!
何気に読み始めたら続きが気になります~。

●capeta


●イングマン


●逮捕しちゃうぞ
タイトルは聞いたことある。

●頭文字D
タイトルは聞いたことある。

●D.N.ANGEL
始めの頃は読んでたのですが…。

●xxxHoLiC
タイトルは知ってる。

●ガウガウわー太


●賭博黙示録/破戒録カイジ


●ウルトラマニアック
アニメ見たかったけどうちでは見られなかった(泣)

●清村君と杉小路と(よ)


●涼宮ハルヒの憂欝
タイトルは聞いたことある。

●THE KING OF FIGHTFRS
タイトルは聞いたことある。

●ひぐらしのなく頃に
タイトルは聞いたことある。

●BOY ROAR


●愛斜堂


●放課後保健室


●ちょびっツ
トレカ集めました。でも実はよく知らない(滝汗)

●鋼の錬金術師
タイトルは知ってる。

●平日ポンチ


●プルートゥー


●天使な小生意気
最終回読んでびっくり。だまされたような気がします(苦笑)

●花より男子
タイトルは知ってる。

●デモンベイン
タイトルは聞いたことある。

●蒼天航路


●ピースメーカー


●DOLLS


●猿ロック


●真夏の国


●のだめカンタービレ
タイトルは知ってる。

新しく追加●遙かなる時空の中で
映画すごくおすすめです~!!見られる方には見てもらいたいです。ゲームもおすすめ♪


長かった…。
私はけっこう人気なアニメとかを知らないのがよくわかる答えですね。
ジャンプ系が不向きでして…。サンデーならなんとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
