コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水の旋律2プレイ日記3
2006年11月04日 (土) 23:44 | 編集
とりあえず全キャラクリアしました~♪
(でもエンディングが1つ足りません。アフターワードが1つ「???」だからこれでしょうね。シーンタイトルが16個不足。アルバムが4つ不足。このアルバムの明月圭の水断刀のスチルが1枚足りないのですが、これってどこで出てくるんだろう?戦闘中なのかしら?でも刀は使わなそうだし。実際何度かやってみてもダメだったし…。どこか本編の中かしら?。戦闘と言えば、そろそろ戦闘するのも疲れてきたなと思ったころ(3回くらいクリアした頃)に簡易にできるシステムが出てきてくれて良かったです~。このゲームのシステムってやりやすくてとっても好きです♪セーブもめったにしなくて大丈夫なのもうれしいし。さてあとは全キャラクリアしたら出てきたクリアリストのメッセージ既読率(現在92.60%)と選択肢既読率(現在71.69%)を100%にするべく頑張ります~!!…先は長そうですねぇ。
ゲーム内容ですが、うまく文章かけないからいつものごとく割愛しますけど、私的にはおすすめなゲームですね~♪。1のキャラの使い方もすごくいいと思います。ただ、2からプレイするとわかりづらいかもしれません。なので1と2あわせておすすめです♪。…メーカーの回し者のようですね(笑)
)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。