コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
次世代WHF
2007年01月20日 (土) 23:59 | 編集
第25回次世代ワールドホビーフェアに行って来ました!コナンステージに間に合うくらいの時間に行ったら、グッズ売り場ではすでにハヤテの4枚組みテレカが売り切れ御免になってました(汗)。買う予定はなかったのでよかったのですが、そんなに早く完売するなんて…。欲しい物は無事にゲットして、コナン映画の前売券を買ったら「写真撮影会整理券」が当たってしまいました(滝汗)どうやら着ぐるみコナンくんと記念撮影ができる券だったようです。ン十年若かったら撮って来たんですけどねぇ…残念です…。
コナンステージには、高山みなみさんと山崎和佳奈さんが海賊の衣装で登場されました♪今年の映画はどんな内容になるんでしょうねぇ。まだまだ謎ですが楽しみです。とりあえず海賊っぽい話?
その後、結界師ステージには吉野さんと斎藤さんが結界師の衣装で天穴まで持って登場されました♪用事があったので途中までしか見てきませんでしたが…(汗)。
こうなると、ケンイチステージの川上さんはどんな衣装だったのかが気になりますね(^^;)

帰りは池袋アニメイトで開催されてるコルダ展を見て来ました♪美麗な原画が展示されてましたよ~v。遙かの時に発売された八葉と季史のぬいぐるみがありましたが、そのタイプのコルダぬいぐるみ5種が発売されるようですね~。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「テレカ」と「コナン」で検索した結果、こちらにたどり着きました。
イベントに行かれたんですね(^^)私も昔は結構行っていたので思い出しました。
サンデーの40周年記念のイベントに当選したはいいけど、周りと年齢が違いすぎて滝汗かいたのも思い出しました(笑)

抽選テレカを探されているということなのですが、画像にあるもの以外も探してらっしゃいますか?サンデーRの抽選30名のテレカ(絵柄はコミックス第1巻のコナン君)をファンの方で欲しいという人を探しています。
ちなみに、コナングッズ(時計じかけの摩天楼の頃から現在まで販売品から非売品・限定品まで)もありますので、探してらっしゃる方を知っていましたらご紹介をお願いします。

23歳の大人として、誠実に対応します。
お返事よろしくお願いします。
2007/01/22(月) 23:59 | URL | おれんじイルカ #-[編集]
初めまして。コメントありがとうございます!

コナンテレカは現在画像の物のみを探しています。友人も紹介できそうな方がおりません。ご期待に添えず申し訳ありません。
2007/01/23(火) 00:38 | URL | 美紗樹 #qdEfw9RA[編集]
お早いお返事ありがとうございます。

テレカは現在画像の物のみですね。わかりました。早急にお返事いただき、嬉しいです。また時々遊びに来させてもらいますね(^^)
心変わりがありましたら、連絡してください(笑)
2007/01/23(火) 01:04 | URL | おれんじイルカ #-[編集]
なんやてー!
コルダのぬいぐるみ?!
どんな感じになるのか、今からちょっと怖いです。
でも、柚木様は買っちゃうんだろうな。

ところで、コルダ展の原画、どの絵でした?

2007/01/27(土) 00:47 | URL | えみ #halAVcVc[編集]
アニメイトに行けばぬいぐるみの写真が見られるようです。
…でも地元には張ってなかったのよね。
私も柚木様買っちゃうかも(笑)

原画は、コミックスの表紙とかですね~。
細かく覚えてなくてすみません(汗)
2007/01/27(土) 01:15 | URL | 美紗樹 #VblhmzOw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
