コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祥慶フェスティバル2007☆
2007年02月11日 (日) 23:59 | 編集
フルハウスキスのイベント「祥慶フェスティバル2007☆」に行って来ました~。すごく楽しかったです♪
グッズを買うため早く並び、ご一緒させていただいたSさん(ありがとうございます♪)含め、前後に並んだ方々と楽しく会話してたら、あっというまに時間が過ぎました。イベント自体も楽しいですが、こーいうおしゃべりも楽しいですねv
イベントは生ドラマ・応援合戦・ライブに分かれてました。生ドラマ良かったです~。やはりアドリブあって、笑える話が好きですね~(笑)。内容は…私が書くと面白さが伝わらないのでいつものごとく割愛で(汗)。
ドラマの後にフルキスの追加ディスクの宣伝がありました。2の続きのようですね~。これによるとどうやらついに九条陸が攻略可能になるような感じです。…しかし、宣伝の最後に「…かも?」となっていて、まだ発売が決定したわけではないようです(汗)。出てほしいなぁ~。カプコンに出して欲しいとメールでもしておきましょうかね。
応援合戦は10人いる声優さんが5人ずつのチームになって、客席に何かを問いかけ「おー」という返事をもらい、その声の大きさが大きかった方が勝ちというもの。勝ったチームは吐息セリフを披露。負けたチームは罰ゲーム。罰ゲームはかつらをかぶるというものでした(笑)。佐々木さんがかぶってたヤンキーな頭に大笑い。そしてずっと正座で座ってたのもなんか笑えた。ちなみに夜の部では鈴村さんがこのかつらかぶってました。しかし罰ゲームのかつらよりも、吐息セリフの方が罰っぽかったけど…。いやいや、でも良いもの聞かせていただきました~♪
ライブも良かったです~。私的には鈴村さんの生歌聞けたのがうれしいvそれにしても衝撃的だったのは岸尾さんのメイド服(昼の部のみ)。ライブ前に東條理事長と山本先生がネコ耳メイド服メガネがどうの~っていう会話をしてるのがスクリーンに映し出されていたわけですが…、まさか本当に岸尾さんがメガネかけてネコ耳メイド服着て歌を歌うとは思いませんでしたよ~(笑)

次のイベント予定は、金色のコルダ星奏学院祭です~。行かれる方でお会いできる方よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
