コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ2プレイ日記3
2007年03月21日 (水) 23:49 | 編集
柚木先輩と加地くんをクリアしましたが…
-----





全然イベントが埋まらないです(汗)。そういえば1つイベントが出ると別のは出ないって感じになるのでした…。何度かやり直しが必要ですね。しかし親密度などの関係で自動的に発生してしまうイベントが困りものかも。楽曲も各キャラ技術が18にならなかったりと問題が…。漠然と進めているだけじゃダメっぽいです(滝汗)。メモでも取りながら頑張ることにしましょう。…て言うか、もしかして攻略本買った方が無難かしら?。1冊出てたと思うけど、まだ詳しいことは書かれてない本なのかな?。内容が確認できるなら確認してから買うんだけど、最近はビニールかけられちゃってて確認できないんですよねぇ…。とりあえず、自力で頑張ってみましょう。
加地くん、ゲームやる前からかなり気になるキャラでしたが、プレイしてみたらやっぱり好きですね~♪。転校までしてきちゃうところがすごいです。スチルは全部揃ったけど、まだ見てないイベントがたくさんあるので楽しみ♪。EDの歌も素敵だったな~。あの歌、星奏学院祭で生で聞いた時から好きだったんですけどねv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。