コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金色のコルダ2アンコール プレイ日記2
2007年09月23日 (日) 23:46 | 編集
一応、全員クリアしました~♪でもまだまだ終わりません。
-----





恋愛の引継ぎはコルダ2をプレイしてなくても出来るようですね。なので、通常のEDを見てから引継のEDを見た方が良いと思います~。逆にすると何か悲しい……。しかし引継ぎルートだと、引継ぎを選んだキャラとお付き合いをしてるってことになってるのですが、他のキャラとの通常EDも目指せるので、引き継いでるキャラに申し訳ないような気がするんですけど(滝汗)。一応、回りの人達は付き合ってることを知らないってことになってるようですが。しかしこうなってくると、確かに加地くんの気持ちは重いかもしれない(汗)。…ということで、引継ぎルートはそのキャラのみ狙うようにしようかな。「やさしい」で10股してる私が言うセリフじゃありませんけど(滝汗)。
加地くんのみ、すべて揃ったようです~♪。かなり好みですvvv。重いとか言われてるイベントもあったけどそんなことないなぁ。日野ちゃん大好きって気持ちが真っ直ぐでいいじゃないですか♪。ツンデレ系キャラとか人気ありますが、私は加地くんのようなキャラが好みですね~♪。
それにしてもちょっと期間が短い。やりたいことが終わらない。生徒全員緑色表示にしてみたいけどできるかな~?。あと、楽譜。生徒に話し掛けると楽譜もらえることがあるけど、これはランダムかしら?メモとってなかったらわからないわ(汗)。2では生徒に話かけることはほとんどなかったですからねぇ。今回はどうしても話し掛けないとダメなシステムになってるからちょっと大変(汗)。でもせっかく生徒に名前まであってセリフがあるのだから読む機会が出来てよかったのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
