コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コルダスタンプラリーその2
2007年10月27日 (土) 23:59 | 編集
金色のコルダスタンプラリー、前回残っていた6ヶ所を回るべく、本日を予定していたのですが、またしても雨(汗)。…もしかして私って雨女?!(滝汗)。しかも台風って……。でも事前に電車の切符を買ってしまってるので変更することが出来ず行って来ました。お付き合いいただいたSさん、雨の中ありがとう~♪

本日はまず八景島の海の公園から八景島シーパラダイスへ行って来ました。海の公園は雨じゃなければ砂浜まで降りていったのになぁ…。シーパラダイスはショーなども見て来ましたし楽しかったです♪。水族館に行ったのは久しぶりです~。セイウチがあんなに大きな生き物だったとは…。私の中ではもうちょっと小さいイメージだったんですよ(汗)

次はバスで三溪園へ。しかし雨風があまりにもひどくて飛ばされるかと(汗)。傘折れましたし…。やはり風のすごい時に傘さしちゃいけませんねぇ。せっかく三溪園に行ったのですが景色を楽しむどころではなく、スタンプ押して早々に退散。とっても残念です。機会があったらまた行ってみたいですね~。

残りは大桟橋と赤レンガ倉庫とよこはまコスモワールドでしたが、台風がすごすぎて歩いて行くのはちょっと無理っぽいと思い、とりあえず桜木町駅へバスで行って降りてから考えようとバスを降りたところ、すぐ後ろのバスが「赤レンガ倉庫行き」だったので、赤レンガ倉庫だけ行くことに。カツサンドを食べようかと思ったのですが、意外と高めで庶民の私には手が出ませんでした(苦笑)

大桟橋とコスモワールドはまた後日。しかし回を増すごとに雨風ひどくなってるんですよね~。どうなる?!私のスタンプラリー!。…次回に続く(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
