コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ついに
2008年02月13日 (水) 23:51 | 編集
新しいパソコンを買いました~!。いやぁ、快適♪…と言いたいところですが、全然快適じゃないのは気のせいじゃないハズ(汗)。とりあえずインターネットで見られる画面とかは今までは表示が変だったのでキレイに見えて良いのですが、いろんなところで大変なことに…。
まずここの文章書き。なんで辞書登録した言葉が変換出来ないの~?ものすごく意味ないのですが。もしかして何か方法があるのかしら?まぁこれはメモ帳か何かに書いてコピペでもしましょうか(汗)
それから、ホームページを作成していたソフトが利用できなくなってしまったので、しばらく更新停止すると思われます(滝汗)。早くなんとかしたいのですが、明日からときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonをプレイするので、やはりしばらく放置かも。…あ、セリフ集が作れない(汗)。どうにかしないと~~~

-----
追記。

どうにもこうにも使いづらくて困りました。どうやらここの日記のみではなく、掲示板に書き込みするなど、すべてのIEからの書き込みに辞書登録した言葉が利用できないようです(汗)。スタンダード権限がどうのと出てたので調べてみたところ、IEの保護モードが有効になっているせいらしいです。でもこれを無効にしておくとセキュリティの問題があるとか…。だけど辞書登録した言葉が利用できなかったら不便でしかたないですよ。美紗樹という名前すら打てない。美と紗と樹の3つにわけていちいち打つなんて面倒きわまりない(滝汗)そんな面倒な漢字にしたのがいけないのですけども…。
あとメールへの返信ですがHTML形式で受け取ってしまうと返信時に文章の頭に「>」の記号が付けられません。今はHTML形式で受けとっても自動で画像が表示されることはないらしく、すべてのメールをテキスト形式にするというオプションが見あたりません(汗)。ゆえに私宛のメールはテキスト形式でお願いしたいです。…ホームページが更新できないのが痛いわ。
しかし、新しくなって不便になるってどうなのかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
