コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京国際アニメフェア2008
2008年03月29日 (土) 23:59 | 編集
行って来ました!特設ステージのエイベックスの整理券が取りたかったのですが、始発でも無理でしたよ~(涙)…と言ってもうちからの始発じゃ遅すぎますが。とりあえずステージ外から見て来ました。音がよく聞こえなかったのは残念。
それにしても今年はすごい人でした。去年と同じ時間に着いたのにかなり後ろの方でしたよ。噂では隣の駅くらいまで列が伸びてたとか。10時過ぎても列が動かなくておかしいな~と思ってたら先頭の方でゲート壊したから入場規制だとか…。困りますね…。あと友達を列に招き入れるのもちょっと…。
今年はしっかりじっくりイベント見て来ました♪ヴァンパイア騎士がアニメ化なのでアニプレックスとADKで関連グッズなど配ってました。チラシ・うちわ・しおり・冊子・紙袋(うちわと紙袋の反対側は夏目友人帳)をゲット♪紙袋は折らずに持ち帰ってくるのが大変でした。地元に近づくにつれジロジロ見られるし(汗)
コナンのスタンプラリーにも参加♪今年はくじが引けるということでしたが3等のポストカードでした。実は数回まわってみたけど全部3等。1等のクリアポスターと2等の下敷きは買える商品なので欲しければ買えばいいんですけどね(^^;)。コナン新聞もらいました~。画面では見づらくてわからなかった「コナンからの挑戦状(EX-02)」も載ってて無事に正解v。あと会場に置いてあったカード探偵団のチラシに1つ問題(EX-04)がありました。EX-03の問題はどこ??
コナンスタンプが置いてある日本テレビのブースで車を写真に撮ってる人が多かったんですよね~。車に詳しくない私は人気の車なのかしら?…などと思ってたのですが、よく見たらルパン三世が乗ってる車じゃないですか~!!アニメフェアなんだから関係ない車があるわけないですよね(汗)だから写真撮ってる人多かったのね。
明日はネオアンジェリークのステージイベントとヴァンパイア騎士の声優トークショーがあるんですよねぇ。こっちも行きたかったな~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 00:40 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 11:39 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
