コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦慄の楽譜
2008年04月19日 (土) 23:59 | 編集
映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜」を見て来ました~♪今日は舞台挨拶には行かなかったので近所の映画館で。先週と同じくマクドナルドでハッピーセットのコナンおもちゃをもらって(笑)1人でのんびりと見て来ました。
ヘッドホンを買ってしまった…。DSで使いたいと思いつつもずっと買ってなかったのですが、ちょうどよくコナンのが売ってたもので。一般的なのより高めになってしまうんですけどね(汗)。しまいこまないでちゃんと使おうっと。メタルチャームも1つ購入~。新一君でした。図書カードは売り切れたそうです(涙)去年は扱ってなかったのに今年は扱ってたのね…。通販しますか。
-----





アメージンググレイスが頭から離れません(笑)。やっぱり音楽って好きだなぁ…と思いました。映画の内容は、ほんのちょっとのすれ違いだったようで悲しい結果になってしまいましたけど…。
絶対音感があっても音痴なコナンくん…歩美ちゃんのフォローが悲しいわ(笑)。しかし電話ってボタン押さなくてもかけられるんですねぇ(これ本当の話ですよね?)。あの高さまで声が届いたのか疑問ですが、それは言ってはいけませんよね(汗)。信じることについて書きたいところですが、あいかわらずまとまらないのでやめておきます(滝汗)
来年の映画も決定ですね!黒い人達の出番かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。