コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンデー25号
2008年05月21日 (水) 23:52 | 編集
サンデー&マガジン50周年記念メダルという物が発売されてますが、第3弾は名探偵コナンと金田一少年の事件簿のようですね~。しかし1枚、ななまんはっせんななひゃくごじゅう円だそうですよ!思わず平仮名になってしまいました(苦笑)純金製メダルだから高いんですね。純銀で12600円かぁ。シリーズ全部集める方はいるのかしら?
以下サンデーのコナンネタバレ。
-----





やはり死羅神様になってたのが新一君だったのですね~。先週あそこまで描かれてたから当然といえば当然ですが(汗)。ニセ新一君はベルモットや有希子ママじゃないから変装ってことはないと思ってましたが整形だったのですねぇ。
しかし哀ちゃん、もう完璧な解毒剤を作ることが可能なんじゃないのかなぁ…と思ってしまいますが、どうなのでしょうか。わざと作らないようにしてるとか?いやいやまさか。とりあえず組織との決着をつけないと元に戻ってもダメですしね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。