コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蒼黒の楔 プレイ日記1
2008年08月10日 (日) 23:45 | 編集
「蒼黒の楔 緋色の欠片3」をプレイ中~。とりあえず拓磨と祐一先輩をクリアしました♪それにしても珠紀の名前を呼んでくれないのが残念だなぁ。
-----





真弘先輩が浪人してるとは…。来年珠紀と同じ大学に合格したら同級生なんじゃ…と序盤はけっこうコミカルなのですが、やはり悲しい物語ですね。とりあえずフルコンプ目指します。しかし「新玉依毘売神社 臨時相談所」…つまりゲームオーバーした時に見られるところですが、今回はゲストも出てくるし、なかなか面白いです。どう考えてもこの選択肢はゲームオーバーでしょうというのを試してみたくなります(笑)。祐一先輩のアドバイスは身も蓋もなかったけど…いやいや"違う方の選択肢を選ぶ"それは大正解ですけどね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
