コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ゲームショウ2008
2008年10月12日 (日) 23:59 | 編集
幻想水滸伝目的で行って来ました~。ラジオの公開録音もあって、鈴村さんと小西さんと小田さんが来てました。小田さんがいい味だしてましたね~生兵士A良かったです(笑)。今日のラジオは29日に放送されるとのことですが、どう考えても映像向きな内容はどうなってるのか楽しみです。特別に映像付きだったりしないですかね~。さすがに無理ですかね。
幻水のDS版、ティアクライスを体験して来ました!80分待ちで(滝汗)。アニメもあってしっかり作られてました。でもこれPS2でやりたかったなぁ。特にタッチペン使ったりはしなかったけど、体験版だからなのかしら?それともペンは使わないゲームなのかしら?なんにしても発売が楽しみです♪
一昨日のファミ通見たら、セガでマムルの鈴を配布してるとのことで行ってみました。…風来のシレンDS2を体験しないともらえませんでした。…まぁ当然ですかね。ということで体験して来ました!45分待ちで(汗)。イノシシに突き飛ばされた…。いろんなキャラが増えたなぁ。Wii版は買ってないけどDSは本体持ってるし買おうかなー。でもそうすると1も欲しいなぁ。う~む。

ゲームショウ後は、電王でした。でもさらば電王のイベントには行かず、中継イベントに行くわけでもなく、通常の映画に行って来ました(苦笑)。映画面白かった♪…感想は割愛で(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。