コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻水ティアクライス プレイ日記2
2009年01月07日 (水) 23:54 | 編集
足が早くなったので楽~♪。仲間もあと約30人。ちゃんと全員見つかるかなぁ?私のことだからどこかで見落としてそうですが…。しかしDSなのがもったいないなぁ…という感じですかね。まぁDSでもここまで出来るなんてゲームの進化はすごいなぁとも思いますが(苦笑)
幻水をプレイしたことない人にすすめられるかと言えば、微妙なところですかねぇ…。以前と同じキャラが出てくるとか世界が繋がってるというわけではないので、初めての人でもやりやすいとは思いますが、システムがやっぱり幻水なんですよね。…当たり前ですが(汗)。なんで足が早くなったのかとか疑問に思うんじゃないでしょうか?でもそれはどんなゲームでも同じことですかね。DS本体を持ってて、幻想水滸伝ティアクライスがちょっと気になってるという方がいたら、ぜひプレイしてみてください♪
-----





せっかくなのでアスアド(CV鈴村さん)連れまわしてます(笑)けっこう強制的にパーティー参加してくるのでレベル上げておけますし。武器は「ほうき」です(笑)ビジュアルがなんだか笑えます(笑)。しかしだいぶ空回ってるような気がするキャラですね(笑)想い人さんも一緒に連れまわしてるのですが、相手にされてないような気が。いやいやそういうゲームじゃないからしかたないんですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
