コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講演会
2009年05月24日 (日) 23:53 | 編集
先日受講書が届いたので「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」に行って来ました♪。なんでしょう、このイベントタイトルは(笑)6月に発売される鈴村さんの3rdシングル発売記念イベントです。
まずはメール読み。事前にランティスでお題(あなたが普段の生活の中で細胞に刻まれているなぁと思うこと)が出されメール募集してたので、そのメールを読んでいろいろ話してました。その後はミニミニライブ。アコースティックギターで3曲ほど。1曲は2枚目のCDに収録されてるスケッチ。あとは来月発売のCDから2曲。まだ誰も聞いたことのない曲を発売1ヶ月前にアレンジバージョンで聞かせてくれました(笑)。その後は鈴村教授の講演会。タイトルにもなってる研究発表ですね。画像を映し出してそれについて語ってました。最後はミトコンドリアのPV上映。約1時間半のイベントでした。細かい内容は割愛気味ですが、今回は当選者多かったので他の方のブログ等探してみてください(滝汗)。無料で(CDは買いましたが)こんなに内容濃いってすごいですよね~♪ミトコンドリアのCDも楽しみです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。