コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラクエ9プレイ日記3
2009年07月21日 (火) 23:49 | 編集
せっかくなのでWi-Fiに接続してみました!…あれって売り物になるのね(汗)
何が売ってたかは続きを読むからどうぞ。
-----





ちいさなメダルが売ってたんですよ~。ツボから出たりするから変だなぁ…とは思ってましたが、個数は決まってないのかしら?売ってるくらいですしね。追加クエストはどれくらいあるのかしら?毎週ってことらしいので50前後かな?。宝の地図も多そうですし…。全部フルコンプ予定なので気長に頑張ります!
しかし、すれちがい通信はどうしたものか…。こんな田舎ではすれ違う人がいませんよ(汗)犬の散歩の人くらいしか外歩いてないですし…。いっそ学校の周りでもうろついてみるとか。いやいやいや、一歩間違うと不審者になってしまう(滝汗)。今のところ、しばらく東京に行く予定もありませんし。う~む。
前回嘆いてた、うちの魔法使いさんの別のある日の装備は、ルーンスタッフ・せいきしの盾・まがんのぼうし・まじょの服・あおのグローブ・まじゅつのズボン・まどうしのサンダル・ようせいのうでわ。だいぶマシになりました(笑)。そろそろ転職しようかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
