コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラクエ9プレイ日記11
2009年09月19日 (土) 23:48 | 編集
結婚指輪が売ってないんですけど(涙)他のウェディングシリーズ8種はゲットできたんですけどね、指輪が…。シルバーウィークということで銀アイテムも追加されて、さらに出てこなそうな予感(汗)銀縁メガネもどうなることやら…。Wi-Fiショッピングの話でした。
もしかして「おしゃれカタログ」のコンプは無理なんじゃないかしらねぇ…。最初の頃コネクタの調子が悪くて接続できなかったからサングラスとか買えてないし(ネタバレなので続きを読むに続く)
-----





錬金で怖いことが判明しましたよ~。プレイ日記8で言ってた「ぎんがのつるぎ」ですが、作ってみたんですよ!そして大成功して無事にぎんがのつるぎが出来上がりました~♪…で、これはいいんですよ、その後大成功すると作れる「セラフィムの弓」を作ろうとしたわけです。もちろんそんな簡単に作れる物ではないので失敗して「ケルビムの弓」になりました。なので電源を切ってやり直そうとしたら「大天使の弓」ではなく「ケルビムの弓」がある(滝汗)。え~~~やり直しって出来ないの~?カマエルのところでセーブしてますが作る前だから大丈夫かと思ったのに…。そうですよね…そんなに甘くないですよね……。冒険の書も1つしかないからやり直しはできないし。つまり「しんかのひせき」も188個じゃ足りない可能性が高いということなのですね…。

終わるのかな?このゲーム(滝汗)いっそ、おしゃれカタログだけコンプしないということにすれば……ショッピングの限定アイテムも足りないし………アイテムの大成功しなくても錬金コンプ率に関係しないし…………うむむむむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。