コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お疲れさまでした
2009年09月26日 (土) 19:44 | 編集
神谷さんの小五郎も今日で終わりですね。14年間お疲れさまでした。かっこいいおっちゃんや、ふざけたおっちゃん、コナンくんが推理する時のおっちゃんなど演じ分けがすばらしかったです!。声優交代は本当に残念でなりません(号泣)
-----





降板の理由が理由だけに納得できないんですよね…。白鳥警部が塩沢さんから井上さんに変わったような理由ならどうしようもないし、そうじゃくても本人が引退したいというなら、残念でも納得するんですよ。…でも今回はねぇ。
神谷さんの言うリークされた記事(たぶんあれで間違いないかと)私見ちゃったんですよね(汗)引退という話だったのに神谷さんの発表では降板だし、全然話が違いますよ…酷すぎます。守秘義務があるハズだけど記事の内容から広めて欲しいと書かれてたし、公にしてもいいのかと思ってましたよ…。あれが悪意ある人(…の知り合い?)だったということでしょうかね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
