コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラクエ9プレイ日記20
2010年01月16日 (土) 19:19 | 編集
オルゴ・デミーラの地図が連動されたのでゲットしてきました~♪
発売から半年経ちましたね。だいぶプレイしてる人も少なくなったのか、連動のためにすれ違い通信をしてても誰ともすれ違いません…。モンバトで遊んでる人は連動のためではなく、純粋にバトルを楽しんでいるようですね~。
-----





オルゴ・デミーラはレベル81まで頑張らなくてはならないのか…(汗)
ダークドレアムはあまりレベル上げなくて大丈夫だったんですよね。欲しいアイテムはレベル1で落としてくれるやつだけでいいので。あの敵を高レベルにしたら何度全滅しても足りませんよ~(滝汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
