コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遙か十年祭
2010年01月17日 (日) 23:59 | 編集
17日の昼の部のみでしたが行ってきました~♪八葉勢ぞろいでしたし、とても楽しかったです。また機会があったら行きたいですね~。武道館は初めて行きましたが、さすがにすごい人数でした。丸い会場だからペンライト振ってるお客さんもよく見えたわ(笑)
どうでもいいことなのですが、某カード会社が祝花を贈っていたんですよね。まさか近いうちにネオロマも参戦なんてことになるのかしら…。
以下、友人達への私信です。
ご一緒してくれたKさんありがとうございます!そして会場でお会いしてくれた方もありがとうございます!会えなかった方すみません(涙)。しかし携帯変えたからメールは通じるものの電話が…。人混みとかで回りの音が大きいとまったく聞き取れないんですよ(汗)何人かの方と電話させていただいたのですが全員聞き取れませんでした(滝汗)嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。
以前から聞きとれてなかったんですよね…。何かいい方法ないかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
