コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
当たらない
2010年02月27日 (土) 23:30 | 編集
どうやら今年もシークレットナイトはダメだったみたいです(涙)連続当選してる人がけっこういるのになぁ…。おかしいなぁ。やっぱりこのありふれた名前が悪いんじゃ?先日テレビ見てたら同じ名前の人いたし(汗)
本当に欲しい物って手に入りませんよねぇ…。なぜなんでしょう?。10回目だから行きたかったなぁ。はぁ~。がっかり。…って、またこのがっかりっぷりが描かれたコナンくんハガキが届くのね(泣)

6日から前売券が発売されますね。コナン検定も載ってる小冊子が劇場で配布されるらしいけど、地元に置いてあるかしら?去年はなかったんですよね。横浜行った時にもらってきた記憶が(^^;)
映画公式HPでやってる「江戸川コナンVS黒羽快斗ホワイトデー対決!」にも投票しておかなくては。
コメント
この記事へのコメント
HUMAXのコナンシークレットの詳細をよく読んでいなくて、3月末まで待っていれば当選通知がくると思っていました・・・
今日、青ざめてネットで検索しまくってここに来ました。
連続で落選されているのですね・・・私は贅沢ですが落ちたことがなかったので信じられない思いです。
落選通知が来るまで信じられません。郵便事故かも!!!(爆)
失礼いたしました・・・・
2010/03/13(土) 01:31 | URL | 突然初コメントさせていただきます・・・ #-[編集]
今日落選通知が届きました(涙)往復はがきだから郵便事故かどうかはわかるから、落選通知が来ると諦めもつきますが…。
連続で当選されているということは、すでに3回連続当選ということですよね?やはりかなり偏った抽選方法なんじゃないかと思います。抗議してみる必要がありそうですね。情報ありがとうございました。
2010/03/13(土) 23:47 | URL | 美紗樹 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
