コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ3 プレイ日記3
2010年03月07日 (日) 23:55 | 編集
フルコンプしました~♪
どうしても想い出の音楽の51番が出てくれなくて数日探してしまいましたよ(汗)ネタバレなので続く
-----





場所的に東金か土岐か冥加だと思ったので、この3人を何回もやり直してみたものの埋まらず、しかたなく攻略を探してみたら、どうやら冥加のソロ曲のようだったんですよね~。でもどうしてもソロ大会に行けないし練習聴くイベントもないですし…。通常は次の日に新聞に載ってたと響也が言うだけですしね。かと言ってソロ大会に行ける東金との恋愛進めると東金との恋愛が進むだけだし…。と、困ってたのですが、実はこのイベント響也のサブイベントでした(滝汗)。響也1人狙いでやってたらメールが届いてソロ大会見に行けましたよ…。12股したから親密度が足りなかったんですね(もしかしたら東金との恋愛も進んでるからかも。後で試してみよう)。1人ずつ狙うと見られるイベントもあるから、フルコンプさせたらゆっくり1人ずつやろうとしたのが裏目にでたわ(汗)
前回足りなかった大地の珠玉EDはマエストロフィールド使うかどうかで変わるらしい。そういえばたまたま大地のマエストロフィールドだけ使わない曲ばかり選んであったわ(汗)
いろいろやってたら「用語辞典」が206まで埋まってる。あと少しじゃないですか~。埋めることできるかなぁ?やり込みするところもあまりなくてつまらないから用語でも探してみようかしら(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。