コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナンキャンペーン
2010年03月27日 (土) 23:42 | 編集
セブンイレブンでコナンのキャンペーンが始まりましたね。おにぎりなどのご飯ものを300円買うとシリアルナンバーがもらえるそうで…。さっそく踊らされてます(笑)。プレゼントは当たるといいけどどうかなぁ?nanacoカードは戦慄の時に当たったから2枚あっても…とは思うけど、コナンのカードなら欲しいわ~。時計もいいなぁ。でもあれって全サであった時計に似てるような?。麻酔銃型時計もいいけど、ライト付きの時計って作れないのかなぁ?携帯電話に付いてるライトみたいなのいいと思うのですが、腕時計にライト付けたら電池がいくらあっても足りないのかしら?
しかしこの対象商品って、確実にシリアルナンバー捨ててる人がいますよねぇ。あぁ、もったいない。せめてスクリーンセーバーと壁紙の分だけでも欲しいんですよね。おにぎり100円のうちに買いますか(^^;)
そういえば、31日発売のサンデーにセブンイレブン限定の付録が付くようですよ。しばらくセブンイレブンで買いますかね。確実に踊らされている(滝汗)。本といえば、コロコロにも限定付録ついてましたね。映画館で配布されてる小冊子と何か(見えない)が入ってるらしい。さすがに買いませんでしたが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
