コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またテレビが
2011年04月14日 (木) 23:52 | 編集
壊れたかと思いました(滝汗)電源は入るものの、画面が真っ暗なままになってしまったんですよ。でもビデオ切り替えでつないであるデッキから地デジ見られるし、テレビが壊れたわけじゃないみたいなのですが、地デジだけが映らない(汗)。毎日の地震の揺れでアンテナ線がはずれたかと思ったけどそうでもないし…。とりあえずメーカーに電話してみたら原因はわからないけど、コンセント抜いてしばらくしてから試してみてくださいと言われたので、その通りにしてみたら映りました~!良かったよ~。いったいなんだったんでしょう?。以前パソコンも誤作動して勝手に電源入ったことがありますが、メーカー曰く静電気がたまってしまう場合があるので、定期的にコンセント抜いてくださいということだったんですよね。テレビも同じかなぁ?
先日地響き立てて雷がゴロゴロいったのとほぼ同時に緊急地震速報が出て大きめな地震が来たしなぁ。安全のためにも節電のためにもコンセント抜いておくべきかもしれない…と思うのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。