コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ララ7月号
2011年05月24日 (火) 23:57 | 編集
桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化するらしいです。ララ作品の実写って初めてでしたっけ?
夏目友人帳イベントは残念ながらチケット取れなかったので行けませんが、アニメ三期が楽しみだわ~♪
そういえば、ネオロマフェスタ12でコルダゲームの新展開がどうのと書かれてますが、キャストのキャラ名が3じゃなくて2までのキャラ名で書いてあるんですけど…。え?2fの展開??
以下金色のコルダまんがのネタバレ。
-----





香穂ちゃんが小学生の東金・土岐・八木沢と会ってる~!!。…え?まさかこのネタでゲーム展開じゃないですよね?違いますよね?(汗)万が一そうだとしても東金達が高校生になってからの話だとは思いますが…。
今回のまんがは特別編で本編はすでに最終回になったんですよね。加地君がゲームより面白い人になってて何度笑ったことか(笑)まんがでは香穂ちゃんの相手になれなくて残念です。…まぁ、そうなるとは思ってましたけど(^^;)。呉先生、連載お疲れさまでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。