コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うたプリ プレイ日記2(完)
2011年09月17日 (土) 23:51 | 編集
コンプしました~♪残念ながらフルコンプじゃないのが悲しい(涙)でも既読率100%はちょっと難しい。たぶんやってればできるとは思うけど…。EXTRAの演奏試験でEasyはなんとかパーフェクトになりましたから。一応私の腕がレベルアップしてるみたいです(笑)HardでもLv1と2はSにできたしLv3も翔とセシルの曲以外はSにできました♪ProでもなんとかB(永遠の~と真斗とトキヤの曲はA)にはできたけど、Sは無理だなぁ…。これパーフェクト出せる人尊敬しちゃうわ~。
で、さらに思うつぼにハマってみようかなぁ…と言うことで、musicのゲーム購入を検討中(苦笑)
以下ネタバレ。
-----





本編は少し短くて恋愛面が簡単に描かれすぎてたのが残念かなぁ。でも期間は長いから目に見えないところでいろいろあったとは思いますが。追加要素らしいショートストーリーとアフターエピソードでだいぶその見えない期間が見えたのが良かったです。しかしそれはともかく、なんなのこのゲームは~!と言いたくなるほどとんでもない内容だったなぁ(笑)
そういえばスペシャルボイスで寺島さんがプレイヤーの使命がどうのと言ってましたが、これにものすごく同感なんですよ。私は作る側にはなれないから遊ぶ側を徹底的に頑張ろうと思いまして(笑)できる限りフルコンプ目指すようにしてます。でもたまにはフルコンプした人だけが気付けるような仕込みがされてるといいなぁ…と思ってみたり。誰かが気付いて口コミで広がると思いますしね。昔は隠しがあったりしたけど今は全部最初から見えてますからねぇ…ちょっと残念かなぁ。…あ、話しがそれた(汗)
ところで、ものすごく気になるのが音也とセシルの母親。もしかして同一人物かしら?…そう思わせる罠??。それに音也の父親って…。………。考えないことにしておきましょうか(滝汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
