コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても
2011年09月19日 (月) 19:34 | 編集
電化製品が壊れましたよ。今度はブルーレイレコーダーです。もう嫌だ~。もはや壊れるのは偶然ではなく必然のような気がしてきました(滝汗)いったい何が悪いんだろう?暑さ?埃?配線?…それとも静電気かな?こうなったら大々的に模様替えでもしてみますかね。
ちなみにブルーレイは今まで使ってたビデオデッキ(DVDですらない)が地デジ対応できないので、いっそ買い換えましょうと買ったものなのでまだ半年くらいしか経ってないんですよ。それなのに壊れるとは…。どうやらDVDの読み込み部分がダメになってるみたいですね。BDの方は大丈夫なので。でもDVDなんて10回も見てないのに…。最後に見たのがコナンの全サだから5月末か。録画したものをダビングしようとして発覚しましたよ~。
しかし今後ってDVDからBDに変わっていくんでしょうかね?どっちで残しておくか悩み中。…と言ってもすでにビデオテープの物は見られなくなってるので、残しておいてもあんまり意味ないんじゃ(汗)見なおす時間もないですしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。