コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻水5プレイ日記5
2006年03月07日 (火) 23:53 | 編集
仲間が足りてませんがクリアしました。2周目でも頑張ろうかと思います(汗)。以下ネタバレあぶりだし。
(どうやら期間限定でしか仲間にならないキャラを仲間にし忘れてしまってるようです。キリィとか。…他のゲームもたまってるので時間がないから攻略サイトさんのお世話になってみてわかったわけですが(汗)。途中からやり直そうかとも思いましたが、いっそ2周目でもと思って、ただいま2周目に突入です(苦笑)。クリアデータからの引継ぎは「共有アイテム(一部除く)」「共有SP」「所持金」「兵法書」「心得」「伝承」のようですね。倉庫はまだまだ先に進まなくてはならないので不明です。残っててくれるとうれしいけど…。攻略サイトさんによると、古い本の11はアズラッド持ち込みとなってますが、私の図書室には11が無いんですけど~?。仲間にする時期にもよるのでしょうか?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
