コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー2号
2011年12月14日 (水) 23:59 | 編集
名探偵コナンの連載800回記念で人気投票とプレゼントがありますね~。ん?プレゼントの中に「名探偵コナン 過去からの前奏曲~プレリュード~」というゲームがある。NDS版とPSP版で。こんなゲームなかったよね?ということはこれから発売になるんですね!やっぱり4月頃かしら?情報収集しなくては。(最近私のパソコンのブラウザのバージョンが低いらしくアマゾンが見られないんですよね。古いバージョンには対応してくれないそうなので別の通販会社で調べますかね。ご当地コナンのページの情報も少々お待ちください)
以下コナンネタバレ。
-----





バーボンは誰だ!?3人の中に居るということですよね?
沖矢昴は赤井秀一だと思っているので除外するとして…。世良真純か安室透のどちらかだとすると、怪しいのは安室透の方なような気がしますが、それは情報が少ないからのような気もする…。昴さんが赤井さんでビンゴだとすればバーボンって火傷の痕がある赤井さんのふりしてる人ってことになるんですよね?。世良さんが変装してる可能性もあるでしょうけど、FBIのジェイムズさんが世良さんのこと知ってるような感じだったしなぁ…。
哀ちゃんは黒の組織の人間判別できるみたいだけど、確か世良さんと安室さん(君と呼ぶべきか)には会ってなかったはず。昴さんは赤井さんだとすれば短期間でも組織に居たからってことで納得できますしね。とりあえず安室透をバーボンだと思っておこう(おぃ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
