コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルクローネのアトリエ プレイ日記2(完)
2012年05月18日 (金) 23:56 | 編集
フルコンプしました~♪
ところどころバグ(というほどでもないのかな?)があるのがちょっと気になりましたけど…。「メリー」と表示されてるのに「おねーさん」と妖精さんが言うのは主人公の名前変更した時の呼び方なんじゃないかと…。それよりもひどいのが1つありましたけど。文章とまったく違うことをメリーがしゃべってましたからねぇ。最近ちょっとした間違いが増えてませんかね?オトメイト作品。
以下ネタバレ。
-----





ラルフのスチルはEDが2種あったので、そのうちの1枚が足りてなかったようです。
全体的に見て、やっぱり全員ポポットに負けてるような気がする(苦笑)期間が2ヶ月と短かったので恋愛ってイメージではないですけどねぇ…。私的には期間はもう少し長い方がいいなぁ。でもこのゲームおすすめできますね!コメディ色が強いので笑えるのが好きな人は是非♪
しかし黒の学会の謎は解けないんですね。正体は予想できるけど、誰だかハッキリ描かれてるんだと思ってたのに…。ファンディスクが出てくれればそこでわかるようになってるとか?とりあえずファンディスクは出て欲しいなぁ。もうちょっとラブラブ感出しましょうよ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。