コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワンド2FD プレイ日記2(完)
2013年01月03日 (木) 23:54 | 編集
フルコンプしました~♪…だいぶ前に(^^;)
あんまりネタバレじゃありませんが、一応ネタバレ扱いで。
-----





せっかくだからしっかりバッチリ感想を…と思ったのですが、何日経ってもやはりまとまらず(汗)ここはもうワンドの魅力は言葉じゃ表わせないということで(笑)ほんの少しでも気になるな~と思われる方はぜひお手に取って遊んでみてくださいね♪

それにしてもこのゲーム、一歩間違ったら18禁だったような?(滝汗)12歳ではなく15歳以上対象のゲームになったのはうなずけます。まぁルルちゃん達、3年もお付き合いしてるわけですしね。ちゃんと愛を育てているからいいんじゃないかしら。
ベルもちゃんと正体というものがあったんですね~。ちょっとびっくりしたわ。EDのスタッフロールはローマ字で見づらいけど最後があれだしローマ字の方がイメージあうからしかたないな~と思ってたのですが、ちゃんと日本語のスタッフロールもあってよかったです。このED見ちゃうと本当に最後なんだなぁ…としんみりしちゃいますが、良い作品に出合えたことに本当に感謝です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
