コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼルダ神々のトライフォース2 プレイ日記2(完)
2014年01月11日 (土) 23:56 | 編集
クリアしました~♪
以下ネタバレ
-----





クリアまでの時間が短い(汗)内容もちょっと簡単だったかなぁ。面白かったのは確かですが。3DSだしこれくらいでちょうどいいのかもしれませんね。目が疲れますし。
ここで壁画になってあそこで壁画になって…と、けっこう迷ってしまいましたよ(苦笑)。ラヴィオが怪しすぎると思ったらそういうことだったんですね~。
コッコがいるということは攻撃を続けると逆襲もあるわけです。やってみたくなるじゃないですか(汗)やっぱりコッコが最強…って言いたいところだったのですが今回のコッコは十分逃げられるレベルでした。ちょっと残念(^^;)
クリア後にハードモードが選べるみたいですね。ダメージ倍は辛い。でもハードもクリアしました♪EDが少しだけ違ってました。他も少しだけ違うところがありましたが、大きな違いはなかったですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。