コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナン展前売券
2014年03月15日 (土) 23:54 | 編集
横浜赤レンガ倉庫で開催されるコナン展の前売券が今日から発売のようです~。日時指定するのかと思ってたのですがいつでもいいんですね。ずっと情報がなくてチケットが今日発売らしいという情報は見つけたのですがどこで情報を得たんだろう?…と思ってたら昨日発売のコナン新聞に広告が載っていた(汗)しかしそれよりも前にサンデーに載っていた。この時期サンデーに載っててもなるべく映画情報を見ないようにチラ見しかしてなかったので見逃してたのね(滝汗)そして今日コナンくんが発売情報をツイートしていた。Twitterは情報得るのには便利ですね~。
チケット発売と同時に詳細も発表されてましたね。探偵手帳が4タイプあるというところが気になるけど、これはかなり楽しみですね♪

今日のコナンアニメのED、歌い方が少し違ってましたね。高めのところちょっと無理があるように感じてたのでこっちの方が好みだな~。それにしても、すでに発表済みの曲を途中で変更するってことがあるんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
