コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナン&うたプリ
2014年04月18日 (金) 23:59 | 編集
名探偵コナンのシークレットナイトに参加するため東京へ行くからと応募しておいたうたプリの「早乙女学園購買部inマルイシティ渋谷2014春」が18日当選。しかし時間は19時~20時半の回。イベントは20時半開場。ものすごく微妙な時間だけどとりあえず行ってみることに。

渋谷に行くならアニメイト渋谷でやってるコナンオンリーショップにも行くべきでしょうと思い、一応場所を事前に確認。引っ越してる(汗)しばらく渋谷店は行かなかったからなぁ。しかしこの場所ってもしかして行ったことあるような…と思ったらやはりまんだらけのある場所でしたよ。フロアが広いとは書かれてましたがかなり広いですね。コナンのオンリーショップはどこ~と探し回ったら奥の方にこっそりとありました(^^;)もっと大きくやってるのかと思ってましたよ。

18時半からうたプリ購買部の入場順を決める抽選があるというのでマルイに移動。抽選券を引くとほぼ真ん中の番号。以前うたプリとは別の作品で新宿マルイに行った時にものすごく待たされたのでこの番号だとギリギリになっちゃうかなと思ってたのですが、意外とあっさり入れてあっさり買い物できました。売り場が広いし、しっかり対応してるからですね。時間があったのでエポスカードまで作っちゃいました(汗)くじ引いたらセシルのカードでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
