コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脱出&ライブ
2014年05月10日 (土) 23:59 | 編集
オリエント急行からの脱出
「リアル脱出×名探偵コナンFILE.2 オリエント急行からの脱出」に参加してきました~♪今年も脱出失敗(涙)あと一歩っていうとこまで進んだんですよ~。私の頭脳!…ではなく、同じチームになったおにーさん達の頭脳のおかげで(^^;)。すごかったなぁ。あっという間に問題解いちゃってるんですもの。私もそうなりたいものです。足手まといですみません(汗)

その後は蒼井翔太さんの1stライブ「Virginal」に行って来ました~♪個人ライブに行くのは初めてですがすごく楽しかったです。どの歌も素敵でした。個人名義の歌だけではなくキャラソンもたくさん歌ってくれました♪アンコールでは弾き語りもしてくれたんですよ~♪感想は素敵だったしか出てこないので割愛で(笑)
8月6日に2ndシングルの発売が決定したそうです!楽しみだわ~。今後も応援していきますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
