コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金色のコルダ3天音学園プレイ日記
2014年10月12日 (日) 23:53 | 編集
「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」をクリアしました~♪
そういえば神南と至誠館のプレイ日記書いてませんね(汗)両方ともクリアはしてるのですが内容がちょっと…(滝汗)
以下、天音のネタバレのみ。
-----





神南や至誠館の内容から、天音のキャラで大丈夫なのかなぁ…と思ってたけど、思ったよりもお笑いだった(笑)特に氷渡が(笑)攻略対象キャラになったと聞いて、え~?!と思っていたのですが、どうしてあんなことしたのかがわかる話になってたし良かったと思う。
函館天音も良かったです。しかしなぜここに来てファータがはっきりと出てきたんだろう?3では妖精はいるらしい…くらいにしか出てきてなかったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
