コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸川コナン失踪事件
2014年12月26日 (金) 23:59 | 編集
ネタバレ。
-----





最初が映画のような作りでしたね~。コナンくんが銭湯で転んだのはやはりわざとでしたか(^^;)。今回コナンくんが大変というより哀ちゃんがものすごく大変なことになってたと思うのですが…。
内容はとてもよかったのですが、キャラが少し違う感じがしたのがちょっと残念です。あとはいつも思うことですが、ちゃんとした声優さんを起用してほしいです。俳優さんをゲスト声優に起用して話題作りをするのはわからなくもないのですが、きちんと声の仕事を勉強した声優さんに演じてほしいんですよね。俳優さんでもいいんですよ、ちゃんと声を出す勉強した方なら。私にとってこの「声」がけっこう重要な部分をもっていくため、どんなに内容がよくてもしゃべり方がいまいちだと面白さ半減なんですよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。