コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリライ
2015年02月01日 (日) 23:59 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE」に行って来ました~♪
グッズは通販したけど今日までに届かないので今日使いたい物は物販に並ぶようなんですよね(汗)始発で行ったとしてもそんなに早くつけないので、ゆっくり行って9時頃列に並びました。2時間並んだところで半分進んだか進まないかくらいでしたが、特に欲しかったライト系が完売。その他もけっこう完売してたので並ぶのを諦めてご飯に行きましたよ~。いったい何時から並べば買えたのかしら?ライブまでに通販品届けてくれるといいのになぁ。しかし寒かった。風が強すぎですよ~。
ライト買えなかったので3rdのキンブレを使用。同行者様が藍ちゃんのリングライト譲ってくださったのでそれも使用させていただきました!ありがとうございます~♪
ライブはすっごく前の席だったので焦りながら楽しんできました~(^^;)最初の3曲の演出がすごかったとかソロ曲が皆素敵だったとか感想は多々ありますが、DVDも出るし私の文章力では伝わりきらないので、いつものように割愛で(滝汗)

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。1人で行くより楽しめました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
