コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアル脱出
2015年03月18日 (水) 23:59 | 編集
「リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.3 奇術城からの脱出」に参加して来ました~。サンデー読者特別公演です。今回こそは成功目指してたのですが残念ながら今年も失敗に終わりました(涙)やはり私の頭脳が足りないのが問題なんじゃ…(滝汗)同じチームの方達には迷惑かけてしまっていると思うのですが参加できて楽しかったです~♪リアル脱出はまりますよねぇ。
グッズに脱出祈願のお守りが売ってました。買わなかったけど祈願のために買っておくべきだったか…。
そういえばこの公演、ビギナー公演というリアル脱出初心者向けの公演があるみたいですよ。やはり何度かやってみないと進め方がわからないので参加してみたいけど…と悩んでる方はビギナー公演に参加してみるのも良いかと思います~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
