コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナンジャタウン&サテライト
2015年07月25日 (土) 23:59 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」に行って来ました~♪
今回はリピート券持ってる人は2回目の時間が遅くなって、まだ入場してない人が先にゲームできるようになってたのが良かったですね~。前回だと最後の回に入る人がゲームに参加する頃には最初の回に入った人が数回遊び終わってる…ってことになってましたからね。
まずルーレットに参加。A~D賞が出てコンプしました♪次はガラポンの整理券をもらったけどかなり先なのでクレーンゲームに参加。一番の目的だった藍ちゃんの巾着をゲット♪これ1回で取れる人もいるみたいですが私には無理だった…(汗)。まだ時間があるのでフードを食べに。「QUARTET NIGHTなステージ炒飯~The dice are cast~」と「藍のINNOCENT WINDパフェ」を食べました。写真はTwitterに載せたので割愛(汗)オリジナルグッズを買ってもまだ時間があったけどクレーンゲームがフリーになってたのでもう1つ藍ちゃんの巾着をゲット♪そしてガラポンを引きにいったらA賞以外は出ました。

そしていったんナンジャを出てビックサイトのシャイニングストアサテライトに向かいました(^^;)今日ナンジャが当たったら梯子しようと思ってたんですよ~。目的の物がなくなってたとしても展示だけでも…と思って。でもいざ行ってみると私の希望の商品はまだ全部販売中で無事に買えました!配布されてたうちわも無事にゲット♪瓶入りクッキー、思ったよりも瓶が大きかったので空瓶には缶バッジを入れてみました(笑)

そしてまたナンジャに戻りました。しかし東京は暑い。あまりの暑さに「レボリューション!ST☆RISHアイスパフェ」を食べる(笑)
ナンジャスターリッシュアイス

ガラポンやったらA賞のポーチが出て藍ちゃん景品コンプしました~♪アクリルキーホルダーもう1つ欲しくてルーレットやってみたけど無理でした。こそっとトキヤがそれなりにまじってます(^^;)というわけで本日の戦利品(笑)
ナンジャグッズ2015
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
