コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリライ
2016年01月17日 (日) 23:59 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」に行って来ました~♪
今回は見切れ席での参加でした。メインステージは見えなかったものの、モニターがいくつかあったので見切れ席でも十分楽しめました♪さいたまスーパーアリーナはさすがに広いですね~。400レベルからだったのでかなり高い位置から見ることになりました。ステージ裏もすべて見切れ席として販売されていたので360度人がいる。ライトの明かりがキレイでした。DVDも出るので内容については割愛で(^^;)
グッズの列は今年もすごかったようですね…。リングライトは欲しかったので前日物販に行く友人にお願いしてしまいました。助かりました。ありがとうございます。友人とは今日お会いしてしばらくご一緒してもらいましたが、そこで嬉しいいただきものをしてしまいました~。くまプリの藍ちゃんの衣装です♪くまさん連れて行ってたのでさっそく着替えさせてみました(写真はTwitterに)!素敵です♪。衣装作れるってすごいです。私も作ってみたいな~と思うのですが思うだけで実行されていません(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
