コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
武道館
2016年03月13日 (日) 23:59 | 編集
「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」に行って来ました~!
武道館でのライブですよ!3回目のライブで武道館はすごいです!DVDが発売になるというような発表はなかったけど出ないのかしら?事務所移籍があったからいろいろあるのかもですが。
ライブはとても素敵でした♪歌い忘れて曲止めてたりしましたが、蒼井さんらしくてよかったです(笑)DVDが出るならこういうところも全部入れて欲しいなぁ。

続きを読むからは昼食の話(^^;)
ライブ前、昼食はくら寿司に行って来ました。もちろん目的はコナンのビッくらポンです(^^;)今年こそは当たりを出すぞ~と頑張ってはみたもののなかなか当たらない。やっと20皿目で当たりが出ましたよ~♪これって20皿ごとに当たるような気がする。しかし1人で20は無理(-_-;)前の人が15皿で帰ってくれてれば5皿で当たりなような気がするんですけど、確実な話ではないので信用しないでくださいね(汗)
Aさん、今日はご一緒していただいてありがとうございました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
