コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞一夜
2006年08月19日 (土) 23:54 | 編集
遙かなる時空の中で舞一夜の映画を見に行って来ました!遙か祭で見てますが、あまりにも遠くてキャラの表情がわからなかったのですよね(汗)。今回はバッチリ見られました♪泣けます。マジで泣けます。背景とかもとってもキレイなのですよ~。お近くで上映される方はぜひとも見てみてくださいね♪もっとたくさんの映画館で上映されるといいのにな~。
グッズも売ってました。カードコレクターとしては図書カードをゲットしないと!!…と言うことで無事に入手できて良かったです♪あと「ふぁすなーあくせさりー」を1個買ってみました。頼久さん狙いで。10種もあるから出る確率も難しく…。出たのは多季史でした。がしかし、9種の中に絵柄がない!。これってシークレットじゃないですか~(汗)。全部集めようとするとシークレットって出てくれないのに、何気に買うと出るんですよね。不思議だなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。