fc2ブログ
コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
ときメモGS2プレイ日記5
2006年08月29日 (火) 23:51 | 編集
フルコンプしました~♪でもまだまだゲーム続けます。ハリーのセリフ全部聞こうと思いまして(笑)。てことで、お気に入りキャラはハリーですv
(真咲先輩の友好ドライブスチルって春夏秋冬見ないといけないのかと思ってたら、どれか1つ見ると4種埋まってくれるんですね。やはり手っ取り早く爆弾をちゅど~ん…とやりました(苦笑)。
今回は爆弾点灯中でもスチルが出るんですね。ときめき修学旅行でスチルなしができるのかな~とか期待したのですが無理らしい。てか、そもそもそれまでに爆弾点灯しつつ、ときめき状態って無理でしょうけど…(汗)
)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.