コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー1号
2014年12月03日 (水) 23:59 | 編集
今年も1号で来年のコナン映画の題名発表ですね。やはり早すぎのもよくないですよね(^^;)
コナン展、大阪では入場時に青山先生描き下ろしのクリスマスカードと年賀状がもらえるらしい。欲しい。でも2回も行けない。…いや1回でも難しいけど(汗)
以下ネタバレ
サンデー48号
2014年10月29日 (水) 23:59 | 編集
ハヤテのごとく!が10周年ですか~。コナンも20周年だし早いですねぇ。

以下ハヤテとコナンネタバレ。
サンデー42号
2014年09月17日 (水) 23:59 | 編集
44号からまじっく快斗の3回連載があるらしい。しばらくコナンは休載か~。でも快斗も楽しみ♪

以下コナンネタバレ。
サンデー40号
2014年09月03日 (水) 23:59 | 編集
キッドのアニメ「まじっく快斗1412」かぁ。コナンの中で描かれたエピソードをキッド視点からアニメ化するのもあるとか。楽しみですね~♪しかし発表されてるキャストがキッド以外変更されている(汗)まぁ今までも何度か変更になってるので違和感はないかもしれませんが…。でもやはり声優さんがお仕事されてて何か演じられない事情がない限りは変更ない方がいいなぁ。

サンデーとは関係ないけど、全サの青山剛昌秘蔵ネーム集が届きましたよ~♪ビニールに入ってなかった(汗)雨降ってなくてよかった。しかしすごい封筒だなぁ(笑)
サンデー35号
2014年07月30日 (水) 23:59 | 編集
表紙が名探偵コナンですね。いいですね、この表紙♪セブンイレブンでサンデー買うとこの絵柄のクリアファイルが付いてましたよ~。
まじっく快斗がアニメ化だそうですよ!もうだいぶアニメ化されてるので話があまり残ってないと思うんだけど、内容どうするのかしら?そのあたりも含めて楽しみです♪

以下コナンネタバレ。
サンデー34号
2014年07月23日 (水) 23:59 | 編集
コナンネタバレ。
WHF14summer
2014年06月29日 (日) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'14summerに行って来ました~♪
この列は妖怪ウォッチの人気のためですか?8時半過ぎに幕張駅に着いて1時間半くらいで入場できました。昨日に比べればかなり人が少ないみたいです。コナン展以降、2時間待ちくらいは楽勝だと思ってしまうのが怖いです(笑)
サンデーブースでグッズを購入してガラポン参加したら冬の時にもらえなかったコナンのシールが当たりました♪
早く入れたためコナンステージまで時間があるから何か食べようかなぁ…と思ったら今回は食べ物が売ってない(汗)でも再入場口があるじゃないですか(スーパーステージも4ホールだったし)。手にスタンプ押してもらって近くへ食べに行ってきました。どこも混んでたわ~。でもこの方が周りの店が潤っていいですね(^^;)
コナンステージはみなみさんが参加してました。アニメSPの映像が流れました。放送が楽しみだわ~♪。あとは犯人当てクイズといつものクイズでした。ばったり会ったHさんとコナンの世界に入れるっていう写真も撮ってきました~。これコナン展にもありましたね。あの時は自動でFacebookにアップされるというのでやめましたが。
サンデー27号
2014年06月04日 (水) 23:59 | 編集
コナンネタバレ。
サンデー25号
2014年05月21日 (水) 23:53 | 編集
コナンネタバレ。
サンデー24号
2014年05月14日 (水) 23:58 | 編集
コナンネタバレ。
Powered by . / Template by sukechan.
